« 私のYouTubeアカウントがGoogleによって停止されました(T_T) | トップページ | 2月5日(日)はJEUGIAカルチャーセンター 音楽講座&ダンス・舞踊講座合同発表会 »

2017年1月22日 (日)

YouTubeアカウントの停止が解除されました\(^o^)/

本日正午ごろ、「YouTube チーム」から一通のメールが……。

ワクワク……ドキドキ……しながら……読み進めると……。

「調査の結果、お使いの YouTube アカウントが利用規約に違反していないことを確認できました。この結果を受け、お使いのアカウントの停止を解除いたしました。現在アカウントは有効で、これまでどおりご利用いただけるようになっております。」

……ワタクシのYouTubeアカウントの停止が解除されました (^o^)

ご支援ありがとうございました m(_ _)m

ワタクシのYouTube チャンネルです(↓)

         Chiba Kosei

|

« 私のYouTubeアカウントがGoogleによって停止されました(T_T) | トップページ | 2月5日(日)はJEUGIAカルチャーセンター 音楽講座&ダンス・舞踊講座合同発表会 »

コメント

Estruch さん

お世話になりました。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: bicha | 2017年1月23日 (月) 11時59分

アカウントの復活、なによりです。
YouTubeに振り回されてしまいましたね。
これで素晴らしい演奏をまた楽しめます。

投稿: Estruch | 2017年1月23日 (月) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54461/64794803

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeアカウントの停止が解除されました\(^o^)/:

« 私のYouTubeアカウントがGoogleによって停止されました(T_T) | トップページ | 2月5日(日)はJEUGIAカルチャーセンター 音楽講座&ダンス・舞踊講座合同発表会 »